

ウニヒピリ

ウ ニ ヒ ピ リ 。

私の心の友ウニヒピリ(潜在意識)

との会話、コミュニケーションを始めた。

ホ オポノポノ、ハワイのヒーリングを、

4月から初めて、もう3ヶ月か~~。

これは奥が深い、いかに自分のウニヒピリと

常にコミュニケーションをとり、仲良くなり、

愛をもって接し続けられるか。

まだ、会話し合えるまでになってない、私の一方通行。

まずは、ひたすら「ごめんね~愛してるよ」だね!

心・・・・を使いなさい。

高千穂・・いい旅でした。

3連休でしたので、凄い人・人・人でしたよ。

何といっても、天の安河原

凄い空間でした!


そして、二日目、幣立神宮で、

「もっと・・・こころをつかいなさい・・。」

そう聞こえたような(心に)、メッセージもらいました。

佳きかな・・。

すがすがしい~

鮮やかで、爽やかなテンプレート見つけた!

気分新たに、ウキウキ!




いや~色々勉強になります。

パソコン苦手な私も、進化しています・・・

高千穂 神話の旅ツアー

念願の、高千穂神社、天の岩戸神社・・への一泊二日の予定を組んだ。

高千穂峡には行った事はあるんだけど、ボート乗りに。

今回は神社がメイン!

帰りは幣立神宮にも寄ろう。

宇宙パワーをチャージして来ます。

行く前に、神話の勉強でもしてみるかな・・・。

七夕の願い事

昨日は七夕。(ブログの誕生日) 

私の願い事は・・・

「家庭菜園が、上手く出来ますように・・。」

庭に、猫の額ほどの菜園を作った。(3月頃?)

今、かぼちゃのちっちゃい実が3個。

ピーマンは、まだ実をつけてない。

自己流で、あまり期待せず、雑草も生え放題の菜園・・。

家庭菜園、これからは必須!になってくるね。

何とか、楽しみながら色々な野菜をちょっとずつ作れたらな~

雑草とりは、この夏の暑さと、蚊の襲来との戦いだね!

頑張れ私!



プロフィール

Author:花依姫
九州・薩摩
小学生の息子一人
夫ひとり

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
